--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.12.12 Mon 19:14 - 廃棄家電の実情
神戸エリアから、リサイクル家電、小型家電などの廃棄・処分のご依頼を頂きました。

ゴミの回収物は、レンジ、浄水器、冷蔵庫でした。娘のところの冷蔵庫が壊れたので買い換えたが、地元(神戸)で購入したため、リサイクル回収の手続きができなかったとのこと。使用期間5年4ヶ月の90リットルの2ドアタイプでした。また、浄水器は、取り付けの際に既存の蛇口が合わず、新しい蛇口に付け替えていたため、原状復帰する必要がありました。また、取り外した浄水器は廃棄。搬出については、神戸の実家が3階だったが、1階までは降ろしておくことが可能。日時については、その日に大阪市内に出向くため、その日時を指定を希望されました。

私どもでは、リサイクル手続きから、浄水器に関する原状復帰など、お任せいただけます。今回は、冷蔵庫を1階まで運び頂きましたが、大型の冷蔵庫になれば、移動が困難でしょう。そういう場合は、スタッフがお手伝いしますので、ご用命ください。これらも基本プランで対応できるため、安心頂けます。浄水器については、既存の蛇口がなかったため、新たに購入して取り付けまで行いました。廃棄については、大阪であれば、持ち込みによる回収もサービスの一つとしてご案内しています。冷蔵庫はなかなか持ち込むのは厳しいかもしれませんが、レンジや浄水器等であれば、自家用車に積んでついでに直接持ち込むことも可能ですね。それによって予算を切り詰めることもできます。

この度は、神戸でのリサイクル家電、小型家電(浄水器、レンジ)の廃棄・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《神戸エリアの案件とよく似た回収の例》
来週の後半、レンジやストーブ等、無料で捨てたい![大阪エリアから]
東京から液晶モニターやレンジ等を処分した例
粗大ゴミでは出せない!どうすればいいの?
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
四国版★リサイクル+とは?

リサイクルコンシェル

Author:リサイクルコンシェル
引越し時にゴミの処分を考えておけば、最後に捨てたい家電や家具だけが残ることもありませぬ。四国で引越し時に必要な、ゴミ処分・回収の情報を提供しています。

愛媛・松山・新居浜・高松・徳島・高知
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。