--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.12.21 Wed 17:26 - ゴミ屋敷・清掃
パパッとよりもコツコツが正解!

ゴミ屋敷の豆知識、片付けよりも捨てること?私たちは、躾として部屋を片付けなさいと言い聞かされてきたのではないでしょうか。しかし、その前提として、重要な行動指針が隠されているという事実に今気づく必要があります。それは、片付ける前に捨てるという決断です。それには、より細かなルールが必要です。使わないと捨てるというがそれでは曖昧です。もっと具体的なルール決めが必要です。半年使わなければ捨てる!こちらが正解です。次にルーチンについてお伝えします。

さてルーチンですが、よく言われているルーチンワークと近いかもしれません。大抵の方は一気に片付けようとして、頓挫するケースが多いようです。皆さんが口をそろえておっしゃる言葉は、嫌なことはパパッとやってしまいたいです。しかしパパッとは終わらない現実を身体で味わって、更に片付けることが嫌になってしまうようです。つまり、ルーチンとは決められたルール内でコツコツやるということです。ゴミ屋敷の片付けは、短距離走ではなく、マラソンだということですね。

お客様の回収・例⇒婚約が勝機に繋がった!ゴミ屋敷の片付けについて(今治市エリア)

==関連情報
ゴミ屋敷の撤去をするため、最速で動く必要があった事例(今治市より)
呼吸もできないほどの異臭を放った冷蔵庫???
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
四国版★リサイクル+とは?

リサイクルコンシェル

Author:リサイクルコンシェル
引越し時にゴミの処分を考えておけば、最後に捨てたい家電や家具だけが残ることもありませぬ。四国で引越し時に必要な、ゴミ処分・回収の情報を提供しています。

愛媛・松山・新居浜・高松・徳島・高知
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。